忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に先に昨日の画像UP

4.jpg







職落ちしたらこんな感じでした^^

超変態!

職落ちした=狩りできない=服なんていらない=改造

という事で今までお世話になった服を名人に~

444.jpg







4444.jpg







ついでに処刑剣も安く売ってたのでユニーク改造

44.jpg
















全部ぶっ壊れました。

正直引退しようかと考え中・・・・

IN時間が減る一方ですし・・・

ブログの更新も日に日にしょぼくなってますからね・・・・

とりあえずもう少し様子見です><
PR

INしたら裸になってました

職落ちしましたね

狩りできないです

ついでに改造しました・・・

今日は眠いので明日書きます・・・

朝、出かける前に少しだけ狩りいってきました!

INした途端ヘッドギアが返却されました

防御が1400→1000くらいにダウン

まぁ大丈夫でしょ~と思ってたら・・・・

体力UP10mgと防御UP使ってもたまに即死が出てきます

これはピンチ・・・・

全く狩りになりませんでしたとさっ

成果は10Mでした

いつもの半分orz



そして今日は連合戦(メジャー)開始ぎりぎりの時間に帰宅してなんとか入れました・・・

実際ロストにINしたのはメジャー開始3分後^^

何回も殺されてました

結果はというと・・・・orz

まぁ次がありますよ~

予選が終わってすぐに落ちましたので何も書くことが・・・

明日も早いのでこれで勘弁><b

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]