忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ってるときなどネタが見つかるんですがブログを書こうとしたら、

忘れてます・・・・。

なんだっけ・・・・orz

忘れちゃいました><b

今日もちょっと短いです~

帰宅したのが8時すぎでロストにINしたのが9時半ごろでしたので・・・

30分狩りしたら終わりましたよ~

609bf09f.jpeg







ついに完了!

ほとんどもらい物ですとも・・・・

それでは狩り!

b0a3230b.jpeg




今日は少なかったですね・・・

経験値も15Mほどかなぁ

重歩兵と鎮圧歩兵倒しても何もドロップせずorz

あと少しで総プレ高級が買えるので頑張りたいと思います~

シャア専用ピザ(火炎放射器兵)も明日にはLVUPしそうですbb

今日は短いですが勘弁・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
orz
まだまだ若いっすよ・・・w
正規軍はアサルトとかクロニクルの報酬UPだねぇ
04CPの終了時はかなり正規軍の恩恵を受けれた気がします・・・w
クエストといえば05行けば解決じゃないの?
来週中には60lvがんば^^
くら 2008/04/16(Wed)22:41:04 編集
無題
簡単な物事から忘れるのは老・・・。まぁいいでしょぉ。特に関係ないのですが、正規軍は報酬に上乗せされるんですね。↑の画像見たら、報酬が中途半端。ウチも上乗せもらおうかと思いましたが、04までで残ってるクエストは、るーまにや2次のみッ。。。みんなキライだww
べんじゃみん 2008/04/16(Wed)08:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]