忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はASさんと交流戦をしました!

会場は・・・・ネバダ


ありえないです・・・・まずはネバダで各連合一人ずつ出てタイマンしていきました!

結果は同点で連合長同士の対決になり・・・見事に勝利!

その後は全員でデスマッチ


カオスです・・・死体がたくさん・・・・ネバダなんでデスペナがひどい・・・・。




そして・・・デスマッチの次はネバダで鬼ごっこ!

鬼に立候補してみました><b

ブログのネタにもなると思ったんです・・・。

ルールは簡単!

鬼ははげ!

そのはげを倒すとアイテムドロップ!

みんな襲ってきます・・・。

用意した景品はこちらでした~


9e362a31.jpeg








カスパース+持久力消耗ダウン+体力UP5mg10個とお金~

即席でこのくらいしか用意できなかったとです。

ちなみに昨日ゲットしたスコープ名人精密加工もバッチリ景品に!!

ADS.jpg







巻き終わった後~スッカラカンですb

お金も結構ドロップしたんですねぇ・・・・。

デスペナもかなりドロップ・・・・orz


何回も殺されまくりですよ!

ad519daa.jpeg








最後にどら3匹出してもらって終了~

デスペナが痛かったけど楽しかったからよし!






今日も1億しか貯めてません~

夕方からしかINしてないのとイベントがあったので狩りに行く時間がなかったとです・・・・。

DFS.jpg










明日には・・・・明日には・・・・・・・・・明日にh・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄さん、いいこと教えてあげるよ。
CPはペナがあるLVじゃないと攻略は難しいよ!
だからどんどんLV上げていけ~~~w
やっぱりネバダだったから低レベルは楽しめなかったのかなぁ・・・・今度はみんなが楽しめるように工夫しないとね><b
くら 2008/03/24(Mon)12:56:09 編集
無題
はい。交流戦トップバッターで、3秒くらいで負けてしまったベンジャミンですww
楽しかったですねぇ、交流戦。途中から手が離せなくなり、鬼ごっこでなんにも拾えなかったのが、残念ですwただ、鬼は裸のほうがよかったんじゃないかなって思います。。。ASの中で一人自分よりも低いレベルの人がいて、面白くないからって帰っちゃったし('-'*)♪ まぁ、イロイロあるさねw

昨日一昨日の召喚で、レベルが51になりました。キャンペ終わるまで、あんましレベルはあげたくないベンジャミンでした(σ・ω・)σぃぇぃ
べんじゃみん 2008/03/24(Mon)08:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]