忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、アサルト中に足が痺れて大変だったくらっとです。

今日は~朝早くに目覚めたので少しだけお猿さんを狩りました

気分がいいので白猿さんを退治です!

ASD.jpg





体力UP使っていたのでまぁ・・・黒字?

赤字でも表彰もらえたらいいので気にしません

その後もう一個体力UP使って今度は赤い猿を狩りました。

4b549797jpeg








今日の朝一の20分はドロップが良かったですね~

そして帰宅後いつものアサルトでLV上げ~

秀吉・・・今日は2回も死んでしまったorz

信長・・・入り損ねたorz

ちょっとLV上げがつらくなりました・・・・。





ま、まぁLVは上がりましたよ!

f93d3d6bjpeg










おめでとう!

ありがとう!


お楽しみのステ振りは。。。。

c77f7cd6jpeg










速度に振ってとりあえず対人をしやすいように・・・・。

次のLVが上がっても速度に振ってSGのディレイを無くすことにしますか~


それで、次LVUPまで・・・・。

約311.4M

表彰で155.7M


3日でLVUPですね!

前にも言ってましたねorz

とりあえず頑張ります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SGは体力初期値で良かったの思っていた自分・・・・基本は体力にも振るのねw
ステータスに余裕ができたら振りますorz

メイさんのヨッチャン見てしまった><b
人体実験スレイブマスターの称号をもらってもいいんじゃない?w

くら 2008/03/19(Wed)10:07:23 編集
また会社から・・・そろそろやばいか?
おめっとさんでございます^^
初期値は確かにすばらしい!見習いたいけどPS低いので無理です・・・><
最近は03でヨクボウのヨッチャンを育成してるか、信長・秀吉のはしごをしてたりします^^
なかなかお会いできませんが、後ろにこっそりいたりするかも?w

追伸:べんさんが体験再加入しました^^秀吉で連合チャットが流れてくるかもですよ^^
メイ 2008/03/18(Tue)18:05:16 編集
無題
毎回ゆってますが、体力が初期値ってのが素晴らしいです('-'*)♪ 
最近は刻さんをだまして交換してもらったFE240の本体セミで下水道アサにお邪魔してるのですが、重量がハンパでなく、たまに843に囲まれて転がってるときもあります。
50になったことですし、今度は秀吉ご一緒しましょうww
べんじゃみん 2008/03/18(Tue)09:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]