忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~

頭いてえぇorz

最近リアルが忙しいので毎日クタクタクタ

日記も手抜きになりそうな。。。。



それはいけないですね!

ちゃんと書きますよ!

しかも足つりましたからね。

太ももの部分・・・・いでえええええええええええ

しばらく立てませんでしたorz

完全に運動不足どす・・・・・

最近は家に帰るとすぐ寝て、起きたらお風呂とご飯を済ましてろすとー

寝ないと体力持ちません><

それに前までは夜更かししてたけど、これからは12時くらいには布団にINしなければ・・・・

ということでLV上げが遅くなりそうです。

といっても一日1億は稼ぎますけどね!

1億くらいならアサルトやればへのへのかっぱ


アサルトと言えば今日のロストは8割アサルトやって2割下水。

露天で防御UPも安かったのでまとめ買い!

89338a0c.jpeg







4個・・・SGはあったほうが06はいいはず・・・・

それを信じて買っちゃいました!

体力UPのほうが必要か・・・・ま、、、、それは06行ってからですね!


それではメインの幽霊船アサルト!

この前は即死しちゃったけど今回は一味違います!

防御が前より結構あがってます!

それに体力UPがいつもなら5mgですが10mg使用!

それに防御UPと持久ダウン!

フル課金でいっちゃいま~す

a0ad16f9.jpeg







死なないようにチキンプレイ

911e40ce.jpeg







中に入ってもみんなが敵と戦ってる中一人後ろから撃つというチキン

RE.jpg







ボス部屋まで到着~

ほとんどみんなが敵をなぎ倒した後をついていったので楽に・・・・

他力本願・・・

VC.jpg






下が一回目(チキンプレイ)上が2回目(4位)

途中で敵の攻撃少し食らったんですが、500くらいしか食らわないことが発覚。

これは・・・デキルッ

1回目の反省を活かして2回目は敵の群れに突っ込んで頑張ってました!

フル課金すれば怖いものなし・・・・

be9a2ef7.jpeg









課金すれば防御も1500ちょっとまであがりますから硬いです!

幽霊船アサルト2回もクリアしたので経験値も簡単にたまりましたとさ。

終わり。

740c647e.jpeg










なんとか明日には79になりたいです・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鶏もも肉でも何とでも^^クリアはクリアですから~ww光秀は銃キャラで突っ込むと死ぬよww3回とは・・・懲りないやつめっ!

ラザさん、日記に2回目は敵の群れに突っ込んでクリアって書いてるでしょ??
課金は使ってナンボ!w
くら 2008/04/03(Thu)00:09:23 編集
無題
今度からガチャピンあらため、鶏もも肉とよばさせていただきます。あさるとは生き残ることが第一条件です・・が、やっぱり特攻こそが漢かと思います。それで昨日秀吉つっこんでったら、軽く返り討ちにあいました・・・。3回も( ̄m ̄〃)ぷぷっ 今日は殺してやるぜぇ・・・

足がつるのはふくらはぎが多いです。寝てるときにつると死にたくなります]∀゚) イヒヒヒヒ
べんじゃみん 2008/04/02(Wed)08:56:18 編集
無題
チキンがいる~wだっせぇ~(‘0‘)つ
てかチキンプレイで4位ってwどんだけ他の人ダメなんだよwww
まぁ上位取ったって課金使ってたんだから調子に乗らないでね^^♪(そんなこと言ってる自分が調子にのってr・・・orz)
明日には79になるといいね♪めざせ連合戦までには80でb
LAZA-ドン 2008/04/02(Wed)02:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]