忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロストにINして秀吉アサルト一回やるだけでした。

マジで疲れております。

全身筋肉痛になりつつ毎日頑張っております・・・・。

明日頑張れば・・・休日やん!

そういえば・・・・筋肉痛になったら、アンメル○ヨコヨコ効きますよ。

あれはマジで良かった・・・。

ここでアンメル○のエピソードふたつほど・・・

アンメ○ツ塗った所を触ったのを忘れていて、さっき目をかいていたんですが・・・・



イテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


無意識にやってたのでかなり痛いです・・・・てかもう今日で4回目。

今ブログを書いてる途中にも無意識に目をこすって・・・・シミルorz

皆さんも注意ですよ!!

後もうひとつ。

これは半年くらい前にやったことなんですが・・・絶対にやらないでください!

○ンメルツをお風呂に入る前に塗ってお風呂に入る

コレ、マジで体中がヒリヒリしますよ。

どMな方にはオススメ!

痛すぎて体が熱くなって・・・・・もう最悪でした

後で使用上の注意を読んだら案の定、塗ってから風呂にはいんじゃねーよと。

みなさん使用上の注意はよく読んだほうがいいです、マジで。






ちゃんとした使い方をしてると、ダイブマシだったです。

でも、筋肉痛はそう簡単には治りませんですね~

症状が軽くなった程度でした。

以上。

多分・・・明日・・・・がんばりm・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タバスコをできたばかりの傷口にこぼれるって・・・・生粋のM?w
誰もやらないと思うよ?w

コロスキン知ってるよ~~!!!!
小2のころに足に怪我しちゃって、コロスキン塗られました^^痛みのあまりずっと泣いてましたよ。
アレ以降コロスキン見たら怯えます。でも、すぐ治りましたよ!痛みに耐えれる自身がある方にはオススメだよね!w
くら 2008/04/05(Sat)00:43:10 編集
無題
若いつながりで、むっかーし、コロスキンって塗り薬がありますた。コレがまた染みるの何のwwどMなかたにはオススメです。赤チンって最近みなくなったなぁ・・・
べんじゃみん 2008/04/04(Fri)08:09:38 編集
無題
間違って同じコメント送信してしまったので
とりあえずこのコメは消してくれ><
きいろいつけもの URL 2008/04/04(Fri)02:31:34 編集
無題
アンメル○なんてまだまだ幼いのぉ・・・
おいらなんてタバスコが出来たばかりの傷口に
こぼれたことがありますよ^w^
あれは芸人さんでもやらないくらいの痛さw
今度1度お試しあれww
きいろいつけもの URL 2008/04/03(Thu)23:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]