忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~明日が休みなんで今日は夜更かししてもダイジョーブ!

ただいま午前2時です

眠いです

これ書き終わったら寝ます。

夜更かしとか無理ですからねorz

とりあえず今日と明日でがんばります!

その今日も終わりましたが・・・・

相変わらず筋肉痛でございます・・・・


それではロストー

今日は8材質アマ加工を拾ったので・・・・

正規軍2級JKのアマ改造をしようとしました。

9a63e8dd.jpeg







アマで115Mて・・・・orz

まぁ知ってましたけど・・・・

セミで3億ちょっと、プロで5億後半くらいかな?

多分そのくらいだと思います・・・・。

アマでも3級JKのプロくらいまでになるので結構お得~

結局改造できませんでした^^

06いったらいっぱいお金稼いでやんよ!!

あとは~下水でこんなもの拾ったくらいです。

bea32008.jpeg










こんな武器初めて見ました。

最初落ちたとき見慣れなかったので6kちああああああああああ

と思ったんですが・・・・5でした。

こんな武器ありましたっけ?????

以上。眠さのあまり手抜き

39c4a621.jpeg










@353M

今日はがんばっちゃいました!

明日でLVUPだあああああああああああああ

を目標に・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだったのか・・・・・
という事は罠武器という認識でおk?w

確かに12時過ぎて起きてたら明日持たないよねorz
くら 2008/04/06(Sun)10:26:47 編集
無題
K2ですね。SIGの陰に隠れてみえないですが、露店ウリがたまーーに見かけます。無改造でww買ったあとに後悔しちゃったんだろうなぁって思います。最近日付が変わる前に寝ないと、次の日グダグダになります。気をつけましょう
べんじゃみん 2008/04/06(Sun)09:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]