忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日狩りできなかった分今日は頑張りましたよ~

A.jpg    










さくっと完了~

今日は秀吉→信長と連続でアサルトにいけたりしたのですぐに目標達成

で、、、、今日は時間が余りすぎたのでやってみたい事をやりまくりました><b

まずは猿と下水どっちがおいしいか?

とりあえず体力UP使って狩ります。

a2bbc929.jpg







だいたい5分でこれくらいの束を倒しきれます。

2回にわたり大量に猿退治~

db547281.jpg








5bca5070.jpg







一回目、経験値表彰数えてません!

ドロップのみですorz

BANANA.jpg

*9個




e993aca3.jpg 
*2個





ZAISITSU.jpg*一個(8アマ一般)






無駄に加工してます

今気づいたけど背景ミスったな・・・白じゃなかったorz

ま~いっか><b

で、、、、2回目はちゃんと数えました。

d43f2ca9.jpg 










  


7ed9a8e1.jpg











SS見るの面倒な人用

表彰7.234.849   経験値2.599.650.545
                    
表彰9.587.717   経験値2.602.003.413

            
        表彰2.352.868 UP
        
      経験値2.352.868 UP

猿しか狩ってないので同じですね。

10分で表彰換算すると・・・3.529.302

10分3.5Mは良いのか・・・・?

60分で21Mくらい?

下水だとどうだろ・・・下水は湧き具合によりますね。

でも猿はドロップもあります!

2回目は

BANANA.jpg
*?個






e993aca3.jpg
*2個





5842c4d6.jpg
*1個





このようにドロップが下水より期待できます!

どちらのほうがいいのか・・・・orz

まぁ下水な気分じゃなかったらお猿さん狩ればいいか・・・・解決。




次はアサルトです!

秀吉5人で出発4人になりながらもクリア!

感動したのでSSとって見ました><b

3fb63753.jpg



経験値表彰7M近くもらえてます。信長よりおいしいですよ。

これからは少人数秀吉の時代が・・・・こないな。

早くクリアして狩りにいったほうがいいですもんねorz

その後にマフィア03にいるとマフィアアサルトの募集の声が・・・・。

今までで一度もクリアできなかったアサルトです。

しかし、防御が今は前とは違い格段に上がってるのでいけるはず!

チャーレンジですねっ

faed585d.jpg







結構な数が集まってましたこれは期待大です。

28060025.jpg







普通に進みました。

防御攻撃つかったら敵の攻撃全く痛くなかったので余裕でした~

ちなみに赤丸が、カブリアーノ?

マルティノだっけ?

あれぇ・・・・・SS確認中。





マルティノでした。

Q.ちなみにカブリアーノって何ですか??

A.知りません。


605ac6f4.jpg







ボスもいつの間にか倒れて無事クリア!

見事に1位とったのですが経験値表彰3M・・・・。

秀吉の1位でも経験値表彰4M・・・。

掛かる時間秀吉<マフィア

難易度秀吉<マフィア

報酬秀吉>マフィア

マフィアまずううううううううううううううううううううううううううううううううう



追記

書くの忘れてたことがあった!!

明日は多分リアルで一泊することになってるので更新はできません。

連合戦にも出れないです・・・・。

2週連続で連合戦出れないなんて何のためにロストやってるんだか・・・・

あと、バナーの画質が悪かったので作り直してみた。

9f68e64b.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リッチ牛乳は神アイテムですな!
アレのおかげで連続でアサルト行けたり狩りの補給時間が減って便利すぎる!
下水は火炎放射器とか持っていったらすぐに1位取れる気がする・・・。
知らないうちにお金撒いてるんじゃないの??w
くら 2008/03/17(Mon)00:02:51 編集
無題
リッチ牛乳が手放せないべんじゃみんです

さっき日記にコメントつけたつもりが、11日の日記にコメントつけてました。。。あとで、読んでてくださいね('-'*)♪ アサルトは最近下水の集まりがいいので、みんなとミノもんた様と遊んでます。朝ズバッに出演してるのに、夜中になっても元気がいいです。一撃死しなくなったので、次は順位をあげることを目標に頑張ります

イン率低下してるのに、お金が3億→1億まで減ってる・・・。
べんじゃみん 2008/03/16(Sun)10:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]