忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に今日は超長文です!

途中で飽きたら休憩してまた見てください

改造記事多し・・・・。

まずは処刑剣のSPANが38Mだったので購入しました。

サブキャラ育てるためですからねっ

とりあえずプロにしますか。。。。とパーツを露天で探してもプロって中々ないんですよねぇ

やっと見つけた!と思っても5Mとか・・・・タケエエエよ!

それは置いといて。。。。買っちゃいました!

高くても気にしないで買っちゃうんですorz

だからお金がたまらn・・・(ry

改造の話しですね!

とりあえずSPSN一気にやっちゃおーぜ作戦出ました

c23c8ddb.jpegA3.jpg









29ff82df.jpeg











今日はツイてます><b

連続でプロが成功するとは・・・・。

調子に乗って職服も買って改造!!

7b93a6f0.jpeg







a536d82e.jpg


・・・・・・・・orz

アマで失敗ですか。

痛いです。。。。加工でやれ??

自分は改造するときは主に一般パーツですよ^^

精密?特殊?なにそれおいしいの?ですから!

まぁ一回くらい気にしない!

次ですよね!次~

0fc91f13.jpeg







セミ成功してプロ・・・・。

566f5ce2.jpg

これは調子いいな。。。。もう一個いってみますか!

A1.jpg







439ff69cjpeg

プロ成功しまくり~~~~~

これで職服は衣服下を除いてALL材質プロになりました!

そして調子に乗って貴族購入♪

A67.jpg










ラッキーセブンになりました~

貴族服着たら900ちょっとの防御力に・・・・。

これはもう衣服下の材質プロにするしかないですね!

と思ったら・・・・セミで失敗2連続orz

やっとプロに行ったと思ったら失敗です><b

そして2度目のチャレンジ!

A9.jpg







見事に!




e531462ajpeg




はぁ・・・・・。

とりあえずセミまで戻そうとしたらアマでぶっ壊れました。

やってくれましたアノ親父!

再びアマ投入→セミ投入←今ここ

お金がそこを尽きました!

全財産10M・・・・。

別にプロにしなくてもよかったですね・・・。

防御力900あれば下水で即死はないので狩りやすいです!

即死がないと狩り効率UPするのでらっき~


そして・・・・防御が900もあるのなら04CPで止まってるイフ倒せるんじゃね?

心の声が・・・行って来ました!

再びフル課金でリベンジです~

前回はコテンパにされましたけど、今回は勝ちます!

お金の力がどれほど強力か・・・・・。

じゃなくて。。。防御力ですね!

AAAAAAA.jpg









参りました・・・・。

防御900+体力UP+持久消耗ダウンで挑んだんですが怒ったら攻撃力上がるんですか??

普通に1000ダメージがorz

リベンジ・・・・・。

次は違いますよ!


防御力900+体力UP+持久消耗ダウン+防御力UP

これ、最強。

これで負けたら手も足も出ません。

しかし・・・これでたまに1000を超えるダメージが・・・。

普通は300~500くらいなんですけどたまに大きなダメージがくらいますねorz

不思議・・・クリティカルはモンスターにもあるんですか??

とりあえず・・・・

ADFDSA.jpg







イフリーと原型ざまぁww

ついにやりました!

これで次は・・・・ん?

AGS.jpg







なにこれ。

ウニですか?

硬いと有名なパラレル装置ですか、そうですか。

とりあえずソロでやるのもネタにはなるんですがCPは皆でやるものですよね!

ソロでやってみるか。。。。

それはノチほどで。。。。

長くなりましたが誤字脱字は見逃してください・・・・

PS.絵文字使ってみましたが微妙ですねぇ・・・読みにくいかも??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新ブログへようこそ~w
字の件ですか!
ちょっと検討してみます・・・・
まだこのブログの使い方わからないくらっとでしたw
くら 2008/03/17(Mon)00:06:12 編集
無題
やっとコッチに来ることができました。ウチのIEは頭の弱い子で直接URL打ち込んでも探してくれない子なのですッ。んで、もう少し字っておっきくならないのかなぁ。おじさんになるとちっちゃな字がよめません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちなみに、昨日海賊でリッチ牛乳10個も使っちゃいました。おでん50個分。まぞいなぁ。。。
べんじゃみん 2008/03/16(Sun)10:44:20 編集
無題
メイさん~同じコメントが二つあったのでひとつ消させていただきました。
曲の感想はそっちのブログに書くねb
沢庵さん~04CPは一人で毎日コツコツとやった成果ですよ。Mにはお勧め^^bすげぇマゾイよ!やってみ??w
あと、沢庵さんの意見即採用させていただきました。
くら 2008/03/12(Wed)01:05:09 編集
無題
おまたせしました><

アプロダ確認してリンク貼りなおし。

今度こそは・・・・ドキドキ
MAY 2008/03/11(Tue)22:28:45 編集
無題
04CPか・・・やるメリットが見出せませんw
あとコメの件は一応調整しておきましたー

ちょっと意見だが
旧ブログもリンクに入れておいたほうが
いいとおもうよーw
きっと見てくれる人がいるとおもうしーw
きいろいつけもの URL 2008/03/11(Tue)17:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]