忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りにお店がいっぱいあるのでついつい立ち寄ってしまうorz

無駄遣いはだめですよねー

今日は特に書くことがありません・・・

連合戦もあと少しでメジャーだったんですけどねぇ

9位でしたorz

次こそは・・・・メジャーいくぞぉ!


あとはシャア専用ピザ(火炎放射器兵)が47に!

クロマスをソロで倒せました・・・調子に乗って6匹くらい集めてたらすぐに病院送りで終了。

時間かかりますね・・・・でも育てたら強くなると信じてますので頑張ります><b

それと、体力UP10mg高級を買いました!

30分20Mでした・・・・ドロップわるかたですorz

明日、またやってみたいですね~

96Mだったので5回でなんとか元を取れるように頑張ります~

それではこの辺でー

PR

今日は帰宅したのが8時ごろ・・・・

TVで言うとハプニング大賞の番組がやってた時間・・・かな??

帰宅途中が楽しかったんです><b

昼飯から6時間以上も空くとさすがにお腹が空きます

コンビニに寄って何がいいか物色していると・・・

ホワイトチョコでコーティングされたパンを発見!

見た瞬間買いました・・・・

パンの名前がわかりませんが、、、、ローソ〇いくとあるかもです

どんなパンかと言うと外は完全にホワイトチョコでコーティングされていて、

中には生クリームが入ってるという最高のパンです。

もちろんまずいわけが無く、美味しくいただきました。

一回食べてみてはど~ですか??

お値段も135円でちょっと高め?だったけど満足。(腹が減ってたから何でも満足だったりしt・・・

そのあとはエムドナルドに行きました。

最近のマイブームはマックポークb

ずっと前に食べた時はすごい香辛料の味がきつかったけど最近食べてみると、

味が変わってました・・・・つまりウマー!

ポテトのMも頼んじゃいました・・・・

晩御飯の前にパンにハンバーガーにポテトMを食べるなんて・・・

晩飯はほとんどたべてなかったorz


それではロスト

今日は03CPをやりました。

9時~1時まで・・・よく頑張った・・・もう少しで終わりますb

明日には終わらせたいですねぇ

スレイブは育成しておらず・・・明日頑張ります・・・

今日はこれでオシマイケル

歩きすぎでしょうか・・・・

とても足が痛いですorz

太ももあたりが特に・・・

今日はですね、、、、電車に乗ってたら新聞に下柳って書いてるのに下痢と読んでしまったです。

疲れてるんですかね??

普通の人なら絶対に間違えないですよ・・・・

向かいの人が新聞読んでたらついつい見てしまいますね~

バレタラ何か気まずいですがw



それではろすと!


SSとって加工してるのにブログに貼ってなかったという・・・・

今日は11時に書いてるのでまだおきていられます!

正直もう寝たい


よ~く考えたらですね、各年代ごとにクロニクルってあるじゃないですか!

06行ったのに存在をすっかり忘れていました!

クロニクルなんて完全に空気とか言っちゃだめですよ。

04のクロニクルはたくさん行ったな~

とか思い出に浸りつつちょっこ~!







・・・・・・・・・どこにあるんすか?

プレ無し。

とりあえずその辺探検しますか・・・・

都庁を出てコンビニや武器屋などがあるところの反対を進んだら、、、

お!課長やん!

お!UPGのクソ親父やん!

お!誰?

レジスタンスのリーダーですか、正直どうでもいいっす。

とか思いつつまったく見つからないんですよorz


そしたら左上に道がありました・・・・

お!スレイブの回復してくれる人やん!

あれ・・・もうちょっと進める!




ついに発見~~~~

約5分くらい走り回ってたとです。

早速突入!

69ef6270.jpeg







とりあえず~

敵を倒してサンプル取ればいいのね。

敵は04クロニクルの雑魚敵がいっぱいでうs。

コイツらを倒してサンプルゲットか!

結構簡単やん、やっちまおーぜ☆




何匹倒しても出ませんが??

・・・・・

・・・・

・・・

・・



走り回ること再び5分


f651a6f2.jpeg







なんと!

こんなところに新種が・・・・

数が圧倒的少ないですorz

だから5個なのか!

発見したときにはSS見てのとおり食べ物0!

さくっと散って再び突入

ca023b08.jpeg








無理ゲー!

ドーピングしないときついようです~

とりあえず

3bf394bb.jpeg







ひとつゲットしたので記念パピコ





もう一人ではいかねぇ






さて、、、次は火炎放射器兵

名前をつけてあげますか・・・

候補
●ファイアーマン(なんとなく・・・・
●おっさん(みたまんま
●メタボ(同上
●ちっさいおっさn(吉〇・・・・ネタです
●鎮圧歩兵もどき(鎮圧歩兵は八頭身くらいあるよね・・・火炎放射器兵は完全におっさn)
●ピザ



ネーミングセンスなさすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい


これはひどいですね・・・・

何も思いつきませんorz

でもピザがよさげ?

では、ピザの育成日記

6911e6a8.jpeg






60e883df.jpeg







ピザ(火炎放射器兵)だって・・・・敵を集めればそれなりに強いんだああああ

すばらしいくらいに連続HITがあるので一匹に何発も・・・

ダメージが低い?

知るか^^

46で攻撃力450くらい?(うろ覚え・・・

だいぶ低いです・・・

しかもこのピザ・・・・ルーマニア行ったらすぐに病院送りです

LVあげれません!!!

狩場のランク落としたほうがいいのか・・・・毎日コツコツやればいいのか・・・・

明日くらいで47になるかもしれません~

46LVにして3日かけないとLVがあがらないとは先が思いやられる・・・・

とりあえずお猿さんと戦えるくらいになってくれないと困ります。

とても困ります。

そして致命的な問題が

火炎放射器兵が攻撃してるときは全く攻撃があたらない


えっと・・・・本来の目的なんでしたっけ??

確か06でいっしょに纏め狩りでしたよね。

全くあたらないんじゃ足手まといになりかねません・・・・

ふぁあああああああああああああああああああああああああkk

その前に06で戦えるLVまで上げれるのかorz

頑張っていきたいとおもいま~す


ででで、やっぱり育成放置が楽そうです・・・・

なので総プレ高級30日買うぞー

ただいま400Mなのであと250Mくらい貯めて育成放置することにします・・・

千円課金代行するだけですぐ買えるんですけどね。

課金代行は嫌なんです。

課金代行するくらいならスクラッチやったろ~やんけ!

みたいな・・・・

今日は打ち消し線が多用ですね~

今、気づきました

打ち消し線は本音です・・・本音ですとも。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]