忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ってるときなどネタが見つかるんですがブログを書こうとしたら、

忘れてます・・・・。

なんだっけ・・・・orz

忘れちゃいました><b

今日もちょっと短いです~

帰宅したのが8時すぎでロストにINしたのが9時半ごろでしたので・・・

30分狩りしたら終わりましたよ~

609bf09f.jpeg







ついに完了!

ほとんどもらい物ですとも・・・・

それでは狩り!

b0a3230b.jpeg




今日は少なかったですね・・・

経験値も15Mほどかなぁ

重歩兵と鎮圧歩兵倒しても何もドロップせずorz

あと少しで総プレ高級が買えるので頑張りたいと思います~

シャア専用ピザ(火炎放射器兵)も明日にはLVUPしそうですbb

今日は短いですが勘弁・・・・
PR

昨日はいつのまにか寝てました・・・

寝落ちってやつですか・・・

それでは06での稼ぎ~

06524d61.jpeg







弾薬 10ゲージ1000発、12ゲージ500発

食料 いかめし持てるだけ

所持金 0円

課金アイテム 最大体力UP10mg高級、持久ダウン、防御力UP使用

からスタートします!

補給するには敵から倒したお金から補給しなければなりません!



~一回目~

06524d61.jpeg







ドロップ

b353f78f.jpeg







9db38418.jpeg







18Mなりぃ

~2回目~

1時間狩りしてました・・・

e0cbc72b.jpeg







800c0926.jpeg







30分経過の時のドロップ

ここから重歩兵、鎮圧歩兵狙いで狩り~

eef7597e.jpeg







大量・・・・重歩兵、鎮圧歩兵狙ったほうがいいですね

d1c0f039.jpeg






1時間でお金は50Mくらい・・・

体力UP代がもう元が取れそうです><b

残り6回あるので後編で再びやってみたいと思います~

いきなり下ネタサーーーーーーーーーーセン!

だって・・・だって・・・・

今日、電車乗ってたらいきなり便意が襲ってきたんですよ。

まだ時間に余裕があったので最寄駅で降りて、トイレに直行したんです。

そこまでは普通。

きばる→出る→すっきり→お尻拭こう→紙がない→!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじっすか・・・・入り口にティッシュ販売してるのはこのためですか。

一回うんkするには100円払えと・・・・

すげぇボッタクリやん!

どうしたかと言いますと・・・・

たまたま、かばんにティッシュが入ってました><b

そういえばこの前に駅でティッシュ配りのネーチャンからもらったねぇ

こんなときに役に立つとは!!

しかもティッシュただでくれたのに駅では100円払わないとだめですか。


たとえば漏れそうな人がいます。

トイレに駆け込みたいが、小銭がないのでティッシュが買えない。

確か札は入らなかったはず・・・お釣り自体なさそうだった?

しかし漏れそうだ。

仕方なくトイレへ・・・用を足し終わった後どーすんの

拭かなかったらパンツにべた付きますよ。

トイレットペーパーくらい置いてくれてもいいのに・・・・まさにクソが!!w

何回振り返っても1回うんkするだけで100円は納得いかん。



下ネタすみません・・・・・すみません・・・・・すみません・・・orz

ロストは03CPが無事終了。

02CPも連合員の手伝いでやって終了。

明日からは狩りですね~

今日は・・・・狩り行こうと思ってパラレル移動したら落ちたのでやめましたb

明日こそ・・・・ガンバリマス

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]