忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSSがいっぱいあるので愚痴は無し!

というより休みだったんで何もないですけどねb

ずっとロストやってました・・・はいじーんorz


とりあえず・・・・


3055a9fb.jpeg







7aefacea.jpeg







e531462ajpeg


完敗^^

完全にバットはへし折られております

気にせずLV上げいっちゃいましたけど・・・・


5e7a177b.jpeg










まずは1億ためてSSパシャリ


554ff1b4.jpeg










もういっちょ!

あと150Mほどに!



ちょうど04CPの時間になったので実行しにいきました・・・

本当はLVあげて06にいきたかったorz

の前に~ちょっと気になったこと

ボスゾーンのことなんですが、、、、

a61cf917.jpeg










コイツは経験値表彰15万(HP60万

4c63401c.jpeg










コイツも経験値表彰15万(HP100万

9adb309d.jpeg










でも、コイツは経験値表彰24万(HP80万

おかしくないですか????????????????

明らかに最後のヤツが美味すぎる・・・・

05下水のメガット(表彰33万だっけ?)より上のやつ(表彰にすると36万)のほうが美味しい

しかもHPもメガットより20万低くて表彰は3万高い




ということは・・・・・ボスゾーン行ったらコイツをオンリーハントすればかなり稼げるのでは???

知ってる人は目を瞑っといてくださいね^^

メガットみたいにポツポツの湧きではなく、そこら中にいますから。

うおおおおおおおおおおお

ボスゾーンの美味しさが今日わかった気がしました。

近接の人はステロ使ってコイツだけ狩るだけでも相当稼げるはず・・・・

次からはコイツだけ狙います><b





それでは本題

特に何もなくパラレルは潰れましたね

そのあともやることになってサクサク進みましたよ~

9bbfbc05.jpeg










コンナヤツも!

次のスクラッチスレイブこれにしてください!!

カッコイイですb

でででで、、、、原子炉まで行きました

少し叩いてたら1chでもうすぐで壊れますよ~

っとわざわざ教えてくれました!

すかさず1ch移動で原子炉もなんなく終了。

ありがとうございます


そのあとイフも倒して終了~

かなり手抜きですが気にしない

9e272bb5.jpeg




いや~クリアできるとは思わなかったです

一気に進めました><b

かなり感謝です~!!

ついでにLVもUP


そうです、06でびゅーです!

本日のメインは06ですよおおおお


さっそく06へ行ってさっきもらったリッチ引換券使用~

9ed88812.jpeg


処刑ハンマー!

ラッキーでした><b

そのあと大通りに案内してもらって少し狩りしてると・・・

4ae23d41.jpeg






いきなり6lvげっとです!!

3分もたたないうちに落としてくれました・・・・

鎮圧歩兵さんはいいヤツです

c5bdd434.jpeg



xx.jpg




ZO.jpg




パーツもウマー

06ってこんなにも稼げるんですか・・・・・

がんばった甲斐がありました~

ドロップもいい感じです!

6a0868aa.jpeg








VD.jpg








お金もかなり落としてくれるので財布が温かいです・・・・

これは良いですね

ささっとSGプロにして効率UP作戦に出ます><b


80になったのでスレイブも持ちたいな~

なんて思ってるんです

ヨクボウは売っちゃったし・・・ヒヒも解雇して・・・・

やっぱりAかSランクスレイブがほしいので暴力団殺し屋のAかSを狙ってみたいと思います

明日からはスレイブ捕獲も・・・・・

暴力団殺し屋ならSGと相性が良さそうな気がします!

とりあえずがんばってみます~


それではこの辺で!
PR

いや~明日が休みなんで今日は夜更かししてもダイジョーブ!

ただいま午前2時です

眠いです

これ書き終わったら寝ます。

夜更かしとか無理ですからねorz

とりあえず今日と明日でがんばります!

その今日も終わりましたが・・・・

相変わらず筋肉痛でございます・・・・


それではロストー

今日は8材質アマ加工を拾ったので・・・・

正規軍2級JKのアマ改造をしようとしました。

9a63e8dd.jpeg







アマで115Mて・・・・orz

まぁ知ってましたけど・・・・

セミで3億ちょっと、プロで5億後半くらいかな?

多分そのくらいだと思います・・・・。

アマでも3級JKのプロくらいまでになるので結構お得~

結局改造できませんでした^^

06いったらいっぱいお金稼いでやんよ!!

あとは~下水でこんなもの拾ったくらいです。

bea32008.jpeg










こんな武器初めて見ました。

最初落ちたとき見慣れなかったので6kちああああああああああ

と思ったんですが・・・・5でした。

こんな武器ありましたっけ?????

以上。眠さのあまり手抜き

39c4a621.jpeg










@353M

今日はがんばっちゃいました!

明日でLVUPだあああああああああああああ

を目標に・・・・

今日も・・・・狩りあまり行ってないです。

05へは補給しに行っただけorz

アサルトは秀吉2回と信長1回

秀吉の一回目・・・4人でスタート

開始してすぐに1名脱落・・・・この時点でヤヴァイと思いつつ殲滅~

4つ目の荷車倒した時点で2名になってましたorz

無理かな~とか思いつつ2人で頑張ってました。

斧とSG・・・・残り17分くらいでしたっけ?

まぁ・・・・・とにかく雑魚倒してました。

斧に光秀をまかして・・・

同じ連合員の人だったのでやりやすかったですね~

そして残り一分・・・・

やっぱり駄目かとおもった瞬間に!

0898ec01.jpeg







残り30秒?くらいかな~と思います

二人でクリアー

一応勝手にのっけてるので名前は伏せ・・・。

斧に負けてますorz

プ、プレ無しでいったからだからね!!

言い訳


その後は信長~

いつも待機時間中は暇なんでWEBサイト観覧でもしてるんですよ。

5618be5b.jpeg







見入っちゃってて気づいたらコレ。

最近よくあるんですよねー

気をつけなければ・・・・

開始前の5分間ってじっと待つのも嫌ですし・・・。

この後秀吉一回やって狩り終了!

まったくLV上げる気がないですね。

あと1LVなのに・・・・

普通はあと1LVといったら頑張るものですよね!

でも、疲れているんですよ・・・・

言い訳

全身筋肉痛ですし・・・。


それにJKが無くて防御が1000になりましたのでだいぶ攻撃が痛いですorz


で、でも!

狩りする気はあるんですよ!

fdf8271f.jpeg






30M付近で売ってたら即購入しちゃう・・・・。

貰い物も含めて6枚!

ね!?廃狩りの準備は万端なんです^^

ただ・・・・体が疲れているだけです!

明日は休日・・・・帰ってくるのが夕方?くらいなので夕方から使います~

日曜日は休みですからね!

04CPのパラレルシステム破壊も日曜日に・・・これで04CP一気に終わらせたいんですが、原子炉もあるのでorz

ささっと終わらせてしまいたいものです!


あ、さっき正規軍2級JK買いました!

安く売ってもらったので感謝です><b

65155bac.jpeg










連合員「ダサイ」

orz

貴族で隠しますよ・・・・。

貴族きたら1400くらいかな~

なかなか良い感じです!

明日からは本当に頑張ります
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]