忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は30獲得UPだったので狩りまくりです~

AT.jpg








LVUP!

ペースが早いです・・・。

一日100Mでいいのに・・・・。

効率がよすぎるのでついつい狩りまくってます~



c4555f1c.jpeg猿から5靴出たので改造

一発で名人までいきました><b






調子にのって・・・・。

ATtr.jpg








W名人の夢へレッツゴー!

a536d82e.jpg



・・・・・・


・・・・・・

秀吉あさるとにて・・・・


d780bda1.jpeg








限定区域出入証キタアアアアアアアアア


22c8e913jpeg







アサルト終わってすぐにネバダへ直行!



以下「ボスゾーン」の画像がいっぱいです。

自分で券を出していくんだ!

という方は以下ネタバレになるので注意です。









A444444444.jpg







ついにきたぜ~

死なないように防御攻撃アマと体力UPセット!

AAAA.jpg







04クロニクルの敵もいますね・・・・。

カオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス

A45.jpg








ナム・・・・

モンスターの詳細集めてみました。

A4yt4.jpg










A45.jpg







6127daf9jpeg








まだいたっぽいんですが確認できたのはコイツらだけorz


だって・・・・・・・・・・防御1100+防御攻撃アマ使用でも被ダメが1200超えます。

無理です。

次は防御UP使って突撃ですね~

いつ手に入ることやら・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サブなら57まで進んでるけど・・・。
近接だから効率よくないんだよねぇorz
さっさと04CP終わらせます><b
アサルトでいきなり手に入るかもしれないからいつかは手に入るよ~b
ボスゾーンはカオスの一言に尽きる!w
くら 2008/03/22(Sat)01:50:34 編集
無題
獲得アップのイベントの昨日は、ルー(大柴)マニアで伯爵のお家のお手伝いさんと遊んだり、ちょこっとだけやる気になった03CPしてましたww15番くらいまですすんだかなぁ。許可証は秀吉アサとかでも普通に出るらしいので、がんばってみます

追伸:次回のWITO侵攻アサも仕事の為いけそうにありません(_TдT) シクシクアイーン
べんじゃみん 2008/03/21(Fri)09:59:39 編集
無題
30UP獲得イベントすら最後の2時間しか・・・
てかボスゾーンはゲテモノぞろいですねw
いつかおいらも証がでたら行くかなー
89になったらwwww
きいろいつけもの URL 2008/03/21(Fri)02:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]