忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍がは槍(流行)なんですか?

とまぁ・・・しょうもないギャグはおいといて・・・・。

AIR最後までやりきりました~><b

ラストはほんとに泣けます。

CLANNADも5月に出るらしいので絶対にプレイしたいです

CLANNADも最終回ですか・・・アニメも良かったんですけどやっぱり原作をやるのが一番ですよね!

key作品大好きっ子ですから



それではロストの話題で~

やっぱり最近の流行は槍なんですか??

アサルトなどでよく見かけます・・・。

課金アイテム高くなったので槍に転向した方が多いんですかね?

槍士さんは強いです・・・・アサルトじゃ最強なんじゃないですか??

強すぎます><b

あと、2週間くらい前から思ってるんですが05下水のメガット率が高くなってるよーな気がします。

メガットがやたらと多いです・・・・。

ウマーなんで全然歓迎ですけど




話しが飛びますが限定区域出入証が欲しくてたまりません。

いろいろ調べてたら・・・・ゾンビボスからドロップ!

03でゾンビボス乱獲だぜ~~

デネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

とか

グレタラから2枚ドロップ!

グレタラいくぜえええええええええええええええ

2cccdc36.jpeg









SGに重装甲は無理っす。

もちろんデネエエエエエエエエエエエエエエ

あれですか。物欲センサーですか、そうですか。

もういいです。

適当に手に入るの気長に待ちます。



ということでいつも通りのLV上げ~

アサルト下水の往復ですb

猿もたまにいくかな・・・・。

猿のドロップ今日も良い感じでした。

B.jpg








ん?

気づいた人いますか??

汚いから整理しろって?

仕方がないですね・・・・。

C.jpg









猿がいっぱいドロップしてくれました~

アッーーーーーーーーーー!!

限定区域出入証!!!

いつの間に!?

猿狩ってるときに出た覚えはないです・・・。

その前に秀吉いってましたのでその時か・・・。

いつのまにかカバンに入っていたと。



この際何でもいいです!

リベーーーンジ

D.jpg








今回は10mg+防御UP+防御攻撃アマ!



SS撮ってる暇がありません!


でも10mgあったら死にませんでしたね~

結構狩れます。

ドロップも良い感じでした!

E.jpg








体力15Mのやつを一匹でも倒そうと奮闘していたら・・・・。

変なやつがきて・・・・・。

F.jpg








orz

次は倒します・・・・。

邪魔さえ入らなければ倒せたのに・・・。

え~っとドロップですね。

12分いることができませんでしたが・・・・。

G.jpg







なぜか食べ物も落としてくれます。

地球外生命体から出た食べ物なんていりません。

そのあとモンスターバスが出るというイベントがありました。


区役所前カオオオオオオオオオオオオオオオオオオス

初心者のことまったく考えてませんね。

初心者どーすんのよ??

とまぁ74LVの銃キャラでも即死なんでやっぱり近接or課金アイテム使用銃キャラしか生き残れないです。

LV上げれば解決ですか。


H.jpg








とりあえず・・・ガーディアンを銀行まで引っ張って倒します。

これがすっごい時間がかかりました。

ドロップは・・・・

I.jpg








4RFあざああああああっす。

割に合いません。

楽に狩れるLVじゃないとこんなの美味しくないです!!

結局こいつを倒して何もやってません。

イベント後も狩りです!

06いくためにがんばります><b

下水ってこんなにパーツが落ちるんですか・・・・。

J.jpg







イランパーツいっぱああああああい。

全部カスパーツでした。

たまに4lvパーツ出るんですが嫌がらせですか??

刀身に名人加工があったので、マイサン(バット)を改造しましょ~

変な想像したらダメですよ~

高級クヌギ製バットですからね!

K.jpg








マイバットを・・・親父に・・・・へし折られましたorz

これはいろいろな意味で痛すぎる。



そんなこんなでLVUP!

L.jpg







M.jpg










技術に振ってみました~

SGなんで80くらい振ってもいいかな~なんて思っています。

N.jpg










経験地をキリのいいところまで上げて終了。

次LVUPまで371Mです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日旗鳥やってる時に前半はいたのに後半はいなかったからあれ?って思ってたけど・・・やっぱり落ちたか!w
くら 2008/03/23(Sun)12:17:30 編集
無題
久しぶりにインしてこれから遊ぶぞって時に
プロバイダの方が落ちやがりました。
やっとネットに繋げたよ;;
コロコロ 2008/03/23(Sun)11:51:28 編集
無題
最初の一行は無視してもいいような内容な感じですw
やっぱり簡単に手に入れるにはボスしかないのかな~
槍士は体力高いから強いぞ・・・3槍の玄人もいるほどだよwCtrlキー押して投擲はやりにくすぎる!

角材は絶対にダメです。高級クヌギ製バットしか持ちません^^
くら 2008/03/22(Sat)10:56:06 編集
無題
最初の一行を理解するのに3分を要したベンジャミンです。03では地底人ボスが出るとか出ないとかの情報が飛び交い、下水が荒れてましたww転売できればいいの・・・イヤイヤイヤ。槍もいいですけれど、レベ7の火炎はいいやつですぜ。アサルトで視界不良間違いなしヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

バットよりも角材のほうが、太くて硬いので折られなかったかもしれません
べんじゃみん 2008/03/22(Sat)09:12:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]