忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝起きると2時30分

すでに昼です。

土曜日のばかあああああああああああああああ

休日だといつもより長く寝てますorz

一日損した気分~

3時過ぎたら何もやる気がおきなくなる・・・・



とかいいつつロスト~

放置ばっかりでしたけどね!

今日はじめての秀吉アサルトで死んでしまいました・・・・

そこからやる気

とりあえず1億ためて放置してました><b

bd00e790.jpeg










今日中に78のはずだったんですけどね~

2時半に起きたのまずかった・・・・非常にまずい


その後は連合戦!

無事に中に入れました!

倒されまくりました!

ラグがありえんです・・・・相手が止まってると思って攻撃したらいつのまにか背後に回られててパキューン!

マイナーはひどすぎる・・・orz

もっとひどいのが残り4分で落ちた!

戻ってきたら終わってましたからね・・・・

来週こそはめじゃー!

その後、ABさん(正式な連合名忘れ・・・)と一緒に遊びました!

旗やったりオークションやったり・・・最近、他連合の人たちと交流することが多いので楽しいですね~

人が少なくなったのですぐ解散となりましたが・・・・orz


盗撮2枚ほどしました!

e5a1aca0.jpeg








だんとは・・・・3chで旗取りしようとしたら開始時間まで20分だったので移動ということになり、

おk、あい、など言う中一人「だん」

簡単に言うとミスタイプですね。

こんなに面白いミスタイプを見逃すわけにはいきませんからね~

さっそく使わせてもらいました!

あともう一個

CC.jpg



伏字だからおkだよね?


以上。文句などはうけつけませ~ん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンバスター・・・今度調べておきます><b

6時!?すげぇ・・・・
でも昨日は深夜4時くらいに寝て2時起床だからねb
寝すぎると逆に疲れてしまうね~w

それよか秀吉の隊長はなぜ武士の命である刀を平気で投げてくるのか、気になってしゃ~ないですw

くら 2008/03/31(Mon)00:53:51 編集
無題
休みは最高夕方6時まで寝た記録が残ってますw
そこまで寝ると体が動かないですー
連合戦の1分はちょい厳しいです・・・
トイレとかいけないじゃん・・・・
きいろいつけもの URL 2008/03/30(Sun)14:46:47 編集
無題
こちらベンジャミンも秀吉で、クリアまであと少しってところで死にました。。。甲冑着てるワリにジャンプしてくるあの野郎に・・・。
連合戦は1分のるーるができてから戦いにくくなりました。クラさんみたいに毎週オチはしませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ABはえんじぇる・ぶれすじゃなかったっけ?最近英語名長すぎな連合多すぎ・・・流行りか??んで、今夜は番長率いる千年帝國さんと対戦です。遅れたらごめんちゃいw


隅田アサで自殺したのはナイショダヨ
べんじゃみん 2008/03/30(Sun)10:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]