忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無事起きれました!

予定時間よりも少し遅く起きたけど、その分支度を早く済ましたのでOK!

夕方の5時くらいに帰宅です><b

帰宅したらすぐに、、、、ねむうううううううううううううう

昨日のせいだ昨日のせいだきのうのせいd・・・・

とりあえず風呂入って眠気覚まし!

そんな話しはどうでもよくて

~~~~~~~~~スパロボタイム~~~~~~~~スパロボに興味ない方飛ばしてください。

昨日、久しぶりにスーパーロボット大戦やりたいと思ってたんですが、、、、

ソフト買いに行くのもめんど~なのでニコニコ動画のプレイ動画で我慢してました

最近やったスパロボだとPSPの「スーパーロボット大戦MX」だったのでその辺の動画を見ていたら・・・・

やっぱり「ゼオライマー」ツエエエエエエエエエエエ!

マップ兵器最強。(範囲がありえないほど広い)

気力130なったら最強。(次元連結システム?あれがすごいんです。)

HP回復、EN回復、分身(50%の確率で回避)など~

ゼオライマーだけでクリアできます。

実際やってました。

まさにバランスブレイカー

ゼオライマーについていろいろ調べてたらもっと面白いのが。。。。

ゼオライマーも十分ひどいけどそれと同じくらいひどいのがあるとか

その名もイデオン

イデオンのほうが古いですが・・・・・

スーパーロボット大戦のバランスブレイカーのひとつ。

もうゼオライマーとイデオン最強。

ゼオライマーよりイデオンのほうが凶悪かもしれません。。。。


マップ兵器が・・・・・マップ兵器が・・・・ありえない範囲なんです。


昨日ニコニコ動画で見てビックリしましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2624299

見れる人はど~ぞ。

強すぎ。

しかもイデオンに乗ってるメインパイロットがアフロ!!

これは最強でしょ

~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜこんなことを書いてるかというと・・・・ロストのネタが少ないんですよ。

しかも日記の書き始めはいつもマニアックなネタばっかり・・・・分かる人には分かるんです。

自分の趣味なんですけどね!

さて、ここからがロスト!

今日は運営にお金を貢いだくらいですね

ええ、1000円だけです

とりあえず近いうちに一気に課金する予定?

様子見です・・・・スクラッチ違法がすごい欲しいんです。

ライトセーバーじゃなくて、チェーンソーが欲しいんです。

クリ量産武器じゃないですかっ!

欲しすぎる・・・・・。

MGのほうは別に興味なし。。。。。

アサルトで見たけどやっぱりランクの上位にいましたorz

改造費とかどうなってるのか気になるところですね



とりあえずいつもの3マツケン3坂本でいきます。

坂本

移動スピードUP10個

おk、おk、一発目から外れorz

次ぃぃぃ

便利アイテムセット

ふぁああああああああああああkk

次ぃぃぃ

ステロイド30分

いやっほぉぉぅぅぅ!

と思ったら使い捨てね。

おk、03で坂本に会ったらSG一発ぶち込んどきます



本命はこっちです!

試作武器かも~ん。

一発目!

ビールサーバー

お、地味に売れるので良し!

次ぃぃぃ

どこでも銀行

これで合計3つありますが・・・??

次ぃぃぃ

課長の壷

kちあああああああああああああああああああああああああああ

テンションMAX

b7c4858f.jpeg








一気にお金持ちになりました。

何に使うか悩みどころですね~



・・・・


すごい長文になってるorz

読むのだるくなります!

誤字脱字の確認のために今、読んでたけどなげぇ。

ということで終わり!

832e2ca4.jpeg










LV上げも順調です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記:ガンバスターはガンダムでわないッス。おっきなおっきなスーパーロボットです。
課金ねぇ。。。来月の15日の給料日まで5千円しかない私にご無体な・・・w
べんじゃみん 2008/03/30(Sun)10:11:34 編集
無題
イデオンに魂使えるパイロットもいたの!?
じゃあイデオンガン+魂でマップ数ターンで攻略可能やんww
ガンバスター?ガンダム詳しくないんだ・・・ww
でも何が好きって言われたらキュベレイって答えちゃう><b
プルとプルツーいいよ~~~~~

イカメシはリッチ牛乳に慣れてしまってチキンとビールじゃ回復遅れて死亡するからイカメシなんだよb

ベンさんも・・・課金して違法武器てにいれよーぜ!w
くら 2008/03/30(Sun)03:48:26 編集
無題
自分らがスパロボにはまってたときには、イデヲンしかいなかったので、イデヲン最強でした。パイロトの中に魂覚える子もいたし。ちなみに、カラオケでイデヲンの歌、完璧に歌えますwwでも!イチバン好きなロボはガンバスターでしょぉッッッ!!バスターホームランですよッ!

・・・その辺にしておいて。倉庫の中を見てますが、そのイカめしはなぁに?秀吉の戦利品かなぁ。ウチはMGがほしいですなぁ。久しぶりにかき・・・イヤイヤイヤ。ご利用は計画的にww
べんじゃみん 2008/03/29(Sat)08:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]