忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、日記を書き始めてる時間ですよ。

ねむううううううううううううううううううううううううううううううううううう

今日は狩り三昧!

夜少し寝てたのは内緒。

なんとか仮眠したおかげで今の時間も起きてられます

ですが、、、、、明日は8時起きなわけで・・・・。

寝坊フラグ立ちまくり!

朝が弱いんですよ。

中学生の頃を思い出す・・・・遅刻のしほ~だいw

じゃなくて・・・・朝起きるのが遅くて仕方なく遅刻かな?

先生に怒られまくり~

今となったら良い思い出です!



それではろすと~

今日は昨日の稼げなかった分をさくっと稼いでスタート!


b9ae0b7ajpeg







ほんとは昨日やるはずだった一日でどれくらい稼げるか・・・・。

やってみます><b

高級プレ1日使ったので良い感じ

80になるまでは30日は買わないようにします。

S.jpg







まずはレベルアップ~

廃狩りの成果ってやつですか・・・・。

アサルトやってるとよく、限定地域出入証だっけ?

手に入るんですよ~

今日は2枚も出ました!

1枚目はSS無し・・・すぐ死亡。

2枚目・・・・・・・


X.jpg







フル課金やっほーい

体力UP間違って2個使ってるのは責めないで!!!

ミスってクリックしちゃったorz

で、

Xc.jpg







ほぼ一分の命・・・・

すっげええええええええええきついよ^^

これは体力UP2kくらいもってこないと今のPSじゃ敵に囲まれたら無理っす!


こんだけ課金したのに残り8分どーするよ??

猿だと集めてるのに時間かかるし・・・・ということで蛾に決定。

ただ、狩るだけではつまりません!

まとめ狩り~~




XXX.jpg








たまたまいただけなんですけどね


とりあえず~スラグ使ってまとめます

XXXX.jpg








見るだけでカオス!

被ダメが半端ないですが・・・・なんとか・・いきt・・

XXXXX.jpg








何回か死んでますよ^^

な~~んも落とさなかったんですけどね


でも、違う時間にいったときはいっぱい落としてくれましたよ~

XD.jpg







・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



いっぱい=lv43つ以上と決めておりますが何か??


とりあえず・・・総プレ高級あれば美味しいです。


adf.jpg







今日はほとんどアサルトやってたのでお金はあんまり・・・・経験値はいっぱ~い!

表彰は開放したので少しですが・・・・

一日で3億ちょっと稼いだのでかなり廃な一日でした

AM3:30 終了。

日記書くの画像編集したりするので実際はもっとかかってます><b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蟷螂Bか・・・蟷螂強いらしいから欲しいとですorz
やっぱり狙うとしたらランクA↑っしょ?ww

そういえば蟷螂のB売ってる人いたよーな・・・・
くら 2008/03/30(Sun)03:45:08 編集
無題
目標ね・・・・
おいらの今の目標がLV関係じゃなくて物欲だから
その作戦はきかないんだよ~(涙
とりあえずがんばって目標作るかな・・・
カマキリB↑を手にいれ(ry殴
きいろいつけもの URL 2008/03/29(Sat)03:32:58 編集
無題
目標を持てばOK!
いつも目標を立ててLV上げしてたから・・・w
~55の時はマフィア中ボスほしいいい
~60の時は05いくぜー!
~70の時はヨクボウ捕獲するぞ!
~80の時は06いくぜー!

こんな感じでどう?www

秀吉は1chじゃなくて2chとかのほうに行っちゃいますb
漏れたら2chとかにこ~い!
2chいなかったら3chで3chいなかtt・・・(ry

とりあえず秀吉は美味しいので是非参加を!
くら 2008/03/29(Sat)02:07:47 編集
無題
狩りするためのやる気をほんの少しだけでいいので分けてくださいwおいらは寝坊はしない優等生でしてよ!秀吉はいつも締め出されて参加率少ないのは内緒・・・
きいろいつけもの URL 2008/03/28(Fri)21:41:11 編集
無題
起きれたのでしょうか・・・wウチも学生時代はよく寝坊したものです・・・。バイク通学だったので「バイクが遅れてしまって」とか「渋滞がひどくて」とかが当時のいいわけでした。
最近秀吉アサに参加してますが、報酬がいいです~。最下位でも、200万前後とは・・・。
べんじゃみん 2008/03/28(Fri)08:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]