忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話のメールを受信するときにたまに

「メールを受信できませんでした」

と、出てあ、メールが着てるのかと思って再度受信してみたら

「新着メールはありません」

や~や~こ~しいっちゅーに

メールを受信できなかったというのはメールを一時管理しているサーバー?に接続できなかったという意味ですか?

まぁそんなことどうでもよかとです。



今日は2000円課金しちゃいました~

2000円というと。。。。確率UPパーツ2個分!

ということは・・・・そうですスクラッチです



いってみよ~

さすがに2000円分のスクラッチ書いてたら長くなっちゃうので結果のみ

坂本6松ケン6


CV.jpg








完全にハズレ。

調子に乗りすぎました。

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

すばらしいことに!

97084ff9.jpeg







移動スピードUP10個 合計6個!

こんなに使いません^^^^^^

88444cee.jpeg







どこでも銀行 合計3個!

メインのやつも含めたら4個

こんなに使いません^^^^^

VV.jpg








そして・・・間違えて持久ダウン使った^^

もったいないです!



一番の失敗

予備にこの前貴族引換券を安かったから露天で買ってしまったのに、

貴族引換券を受け取ってしまったこと。






SGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロにしとけばよかたSGプロ(ry






orz





ラストに経験地報告・・・

BN.jpg










調子がよかったので

70188b06.jpeg










もう一億!



高級プレ使うとLV上げが楽ですね・・・

たまにしか使えませんが・・・

高級プレ使ってたらすぐに80だった気がしますorz

明日からまた総プレでがんばりますorz

PR
いつも最初に自分が好きな事を書いてるんですがそのネタを忘れてしまいましたorz

歳のせいk・・・いやいや、まだ若いよ^^

ま~気にせずいきますか!

昨日書き忘れていたこと。

職更新するのを忘れていて昨日更新しました><b

dbc38236.jpeg







連合戦の前に気づいてよかた・・・・・

明日には職更新再びしなければ

正規軍は維持が楽でいいですよ~

正規軍2級の制服がとっても欲しい今日この頃

安く売りがないかな~とか思いつつ取引掲示板を見てるんですが、

やっぱり必要ないときに限って出されてますねorz

気長に待ちます~

その前にお金がないのは秘密。


さて、今日はlv上げと千年さんと交流戦しました(途中参加・・・

まずはLV上げから~

750dc654.jpeg







ひとつ上がって78lv!

あと2LVというところまできました

ここまできたらもう一息ですね~


アアアアアアアアアアアアア

今思い出した!!

SGがセミだったからプロにしないと・・・・・

という話しだったよーな?

8と9SGがセミ止まり・・・・6億あるんで2千円課金してやればプロにできるんですけどねぇ

お金がもったいなくてできません

06いって火力不足そうならすぐさま課金プロ化ですね!


いきなり話しが飛んでしまいました・・・・

忘れていた事を思い出せると、頭のモヤモヤが晴れてスッキリな気分


そしていつも通り経験値1億ためてしゅうりょ~

DD.jpg










持久に80は振ってやろうと考え中。

体力に振るより持久に振って防御力を高める派です

体力は課金アイテムでカヴァーですね~


千年さんとは11時からの交流戦orz

眠いよ、眠いよ、眠いよ、眠いよ、眠いよ、眠いよ

今日も8時前に起きたのかな?

もう少し前か・・・とりあえず睡眠不足なんです!

KIAIで乗り切りましたが・・・・。

SS撮り忘れ・・・眠くて頭が回りません






以下愚痴というか暴言というか、、、、、


V.jpg








e531462ajpeg


8d24934f.jpeg







e531462ajpeg

c7d64383.jpeg







e531462ajpeg



またバットへし折られた。

親父は何本折ったら気が済むのですか?

マイバットの名人成功はそんなに気に入らないのか!

どうせ小物ですy・・・・

それはおいといて、、、処刑者の剣は痛かった。。。。

サブのメイン武器をかっぱらって名人投入ー

ガシャ^^

PPPNだったのに・・・orz

今、考えればもったいない。

RFは~安く買えたので匠の銃器本体があって突っ込んでみました!

匠なんで・・・・壊れても文句言いませんorz


この後、今着ている防具を名人にしようかな。

とか思っちゃったけど我慢しました><b

すでに2個壊しているので・・・・それに代わりがないと狩りができない・・・・


以上、UPGの親父をいつも恨んでいるくらっとでしたー
今日、朝起きると2時30分

すでに昼です。

土曜日のばかあああああああああああああああ

休日だといつもより長く寝てますorz

一日損した気分~

3時過ぎたら何もやる気がおきなくなる・・・・



とかいいつつロスト~

放置ばっかりでしたけどね!

今日はじめての秀吉アサルトで死んでしまいました・・・・

そこからやる気

とりあえず1億ためて放置してました><b

bd00e790.jpeg










今日中に78のはずだったんですけどね~

2時半に起きたのまずかった・・・・非常にまずい


その後は連合戦!

無事に中に入れました!

倒されまくりました!

ラグがありえんです・・・・相手が止まってると思って攻撃したらいつのまにか背後に回られててパキューン!

マイナーはひどすぎる・・・orz

もっとひどいのが残り4分で落ちた!

戻ってきたら終わってましたからね・・・・

来週こそはめじゃー!

その後、ABさん(正式な連合名忘れ・・・)と一緒に遊びました!

旗やったりオークションやったり・・・最近、他連合の人たちと交流することが多いので楽しいですね~

人が少なくなったのですぐ解散となりましたが・・・・orz


盗撮2枚ほどしました!

e5a1aca0.jpeg








だんとは・・・・3chで旗取りしようとしたら開始時間まで20分だったので移動ということになり、

おk、あい、など言う中一人「だん」

簡単に言うとミスタイプですね。

こんなに面白いミスタイプを見逃すわけにはいきませんからね~

さっそく使わせてもらいました!

あともう一個

CC.jpg



伏字だからおkだよね?


以上。文句などはうけつけませ~ん^^
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]