忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無事起きれました!

予定時間よりも少し遅く起きたけど、その分支度を早く済ましたのでOK!

夕方の5時くらいに帰宅です><b

帰宅したらすぐに、、、、ねむうううううううううううううう

昨日のせいだ昨日のせいだきのうのせいd・・・・

とりあえず風呂入って眠気覚まし!

そんな話しはどうでもよくて

~~~~~~~~~スパロボタイム~~~~~~~~スパロボに興味ない方飛ばしてください。

昨日、久しぶりにスーパーロボット大戦やりたいと思ってたんですが、、、、

ソフト買いに行くのもめんど~なのでニコニコ動画のプレイ動画で我慢してました

最近やったスパロボだとPSPの「スーパーロボット大戦MX」だったのでその辺の動画を見ていたら・・・・

やっぱり「ゼオライマー」ツエエエエエエエエエエエ!

マップ兵器最強。(範囲がありえないほど広い)

気力130なったら最強。(次元連結システム?あれがすごいんです。)

HP回復、EN回復、分身(50%の確率で回避)など~

ゼオライマーだけでクリアできます。

実際やってました。

まさにバランスブレイカー

ゼオライマーについていろいろ調べてたらもっと面白いのが。。。。

ゼオライマーも十分ひどいけどそれと同じくらいひどいのがあるとか

その名もイデオン

イデオンのほうが古いですが・・・・・

スーパーロボット大戦のバランスブレイカーのひとつ。

もうゼオライマーとイデオン最強。

ゼオライマーよりイデオンのほうが凶悪かもしれません。。。。


マップ兵器が・・・・・マップ兵器が・・・・ありえない範囲なんです。


昨日ニコニコ動画で見てビックリしましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2624299

見れる人はど~ぞ。

強すぎ。

しかもイデオンに乗ってるメインパイロットがアフロ!!

これは最強でしょ

~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜこんなことを書いてるかというと・・・・ロストのネタが少ないんですよ。

しかも日記の書き始めはいつもマニアックなネタばっかり・・・・分かる人には分かるんです。

自分の趣味なんですけどね!

さて、ここからがロスト!

今日は運営にお金を貢いだくらいですね

ええ、1000円だけです

とりあえず近いうちに一気に課金する予定?

様子見です・・・・スクラッチ違法がすごい欲しいんです。

ライトセーバーじゃなくて、チェーンソーが欲しいんです。

クリ量産武器じゃないですかっ!

欲しすぎる・・・・・。

MGのほうは別に興味なし。。。。。

アサルトで見たけどやっぱりランクの上位にいましたorz

改造費とかどうなってるのか気になるところですね



とりあえずいつもの3マツケン3坂本でいきます。

坂本

移動スピードUP10個

おk、おk、一発目から外れorz

次ぃぃぃ

便利アイテムセット

ふぁああああああああああああkk

次ぃぃぃ

ステロイド30分

いやっほぉぉぅぅぅ!

と思ったら使い捨てね。

おk、03で坂本に会ったらSG一発ぶち込んどきます



本命はこっちです!

試作武器かも~ん。

一発目!

ビールサーバー

お、地味に売れるので良し!

次ぃぃぃ

どこでも銀行

これで合計3つありますが・・・??

次ぃぃぃ

課長の壷

kちあああああああああああああああああああああああああああ

テンションMAX

b7c4858f.jpeg








一気にお金持ちになりました。

何に使うか悩みどころですね~



・・・・


すごい長文になってるorz

読むのだるくなります!

誤字脱字の確認のために今、読んでたけどなげぇ。

ということで終わり!

832e2ca4.jpeg










LV上げも順調です
PR

今、日記を書き始めてる時間ですよ。

ねむううううううううううううううううううううううううううううううううううう

今日は狩り三昧!

夜少し寝てたのは内緒。

なんとか仮眠したおかげで今の時間も起きてられます

ですが、、、、、明日は8時起きなわけで・・・・。

寝坊フラグ立ちまくり!

朝が弱いんですよ。

中学生の頃を思い出す・・・・遅刻のしほ~だいw

じゃなくて・・・・朝起きるのが遅くて仕方なく遅刻かな?

先生に怒られまくり~

今となったら良い思い出です!



それではろすと~

今日は昨日の稼げなかった分をさくっと稼いでスタート!


b9ae0b7ajpeg







ほんとは昨日やるはずだった一日でどれくらい稼げるか・・・・。

やってみます><b

高級プレ1日使ったので良い感じ

80になるまでは30日は買わないようにします。

S.jpg







まずはレベルアップ~

廃狩りの成果ってやつですか・・・・。

アサルトやってるとよく、限定地域出入証だっけ?

手に入るんですよ~

今日は2枚も出ました!

1枚目はSS無し・・・すぐ死亡。

2枚目・・・・・・・


X.jpg







フル課金やっほーい

体力UP間違って2個使ってるのは責めないで!!!

ミスってクリックしちゃったorz

で、

Xc.jpg







ほぼ一分の命・・・・

すっげええええええええええきついよ^^

これは体力UP2kくらいもってこないと今のPSじゃ敵に囲まれたら無理っす!


こんだけ課金したのに残り8分どーするよ??

猿だと集めてるのに時間かかるし・・・・ということで蛾に決定。

ただ、狩るだけではつまりません!

まとめ狩り~~




XXX.jpg








たまたまいただけなんですけどね


とりあえず~スラグ使ってまとめます

XXXX.jpg








見るだけでカオス!

被ダメが半端ないですが・・・・なんとか・・いきt・・

XXXXX.jpg








何回か死んでますよ^^

な~~んも落とさなかったんですけどね


でも、違う時間にいったときはいっぱい落としてくれましたよ~

XD.jpg







・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



いっぱい=lv43つ以上と決めておりますが何か??


とりあえず・・・総プレ高級あれば美味しいです。


adf.jpg







今日はほとんどアサルトやってたのでお金はあんまり・・・・経験値はいっぱ~い!

表彰は開放したので少しですが・・・・

一日で3億ちょっと稼いだのでかなり廃な一日でした

AM3:30 終了。

日記書くの画像編集したりするので実際はもっとかかってます><b

今日は1~2時間しかINしてませんでした。

なので何もやっておりませぬ!

WITO侵攻アサルトあったのに・・・・嗚呼もったいない。

家に帰ったのが7時で今日は疲れて・・・・ご飯と風呂すましたら9時になってて・・・・

そこからロストにINしたらすぐに眠気が襲ってきて・・・・ばたんQ

ということなので明日頑張りまっす

今日は眠すぎて長時間INできませんでしたとさ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]