忍者ブログ
主にLOST ONLINEの事について書いてま~す たまにリアルの愚痴がちらほらと・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイジのアニメをニコニコ動画でずっと見てました><b

やっヴぁいほどハマッタ・・・・。

と・い・う・こ・と・で

カイジを見習ってUPGでいっちゃいますか

822ee767.jpeg









まずは壊れた時の事を考えて先にやっちゃいます^^

よし・・・

C2.jpg




____________________________________________
                                                                           |
を攻撃するなんてさては・・・敵だろう           |
                                                                                        |
____________________________________________|


なんていわれたけど気にしない^^

UPGの前に・・・この親父・・・面白い顔してるじゃん><b

これは遊ぶ価値アリ!

e89a03d8.jpeg











まずはハゲ・・・・・普通すぎるか。

C1.jpg










ハゲ+サングラス

どう見てもサンプラ○中野です。本当にありがとうごz・・・・(ry



程よく時間をつぶせたので改造!

0202b813.jpeg







前回は衣服上を壊されたけど今度は頼むぞ~






e531462ajpeg



おkおk


そんなに壊したいですか。

壊してばっかりだと親父も楽しそうですね~^^

さて、、、代わりの帽子買わなければ・・・・。

今はヘッドギアあるのでまだ大丈夫ですけどねっ





このままでは終われない


カイジだって負けて終わるような真似はしないはず。

やっぱり勝ち逃げでしょ!!



b3ef1c42.jpeg








衣服上再び。

今回はプロですからね!

3等級ですからね!

壊れてもなくならないですからね!

改造費が無駄に高い・・・割に防御はあまり上がらないorz




いっきま~~~す








439ff69cjpeg


おkkよくやったああああああああああ。


防御がそんなに上がってないけどまぁよし!!




6cbbde0a.jpeg








あ、そうそう。

LV上がりました。


・・・・・・

ネタが尽きたorz




92c41086.jpeg







とりあえず今日は2億稼いで経験値を揃えてみました!

これで明日はリッチ牛乳90本、弾薬12ゲージ600発、10ゲージ1200発、所持金、表彰0から

どれくらい溜まるかやってみたいと思いますb

PR
朝起きたら腰痛でしたorz

まぁ原因はわかってます。

昨日は疲れて布団敷くのもメンドクセエエエエエエエとなって・・・・

中途半端に敷いて寝てしまったのです。

あれですよ。

小学生くらいのときに巻き寿司~とか言って布団に丸まって寝てる感じ。

あんな感じで寝てしまって・・・起きたら変な体勢でしたよ。

マジ腰いてえええええええええええええええええええええ

おかげで今日は腰が痛くて動くのもつらかった・・・・。

今はだいぶマシですが・・・・・

てかカイジカッケエエエエエエエエエエエエエエエエ

話しそれすぎいいいいいいいいい!

気にすんな^^

いや~さっき初めて見ましたよ

博打のアニメの主人公ですか??

賭け事と言ったらカイジでしょ~

と聞いたことがあったので・・・・。

で、さっき見たところでは、、、カイジVSおっさん。

何かカードゲームのバトルしちゃってるわけですよ。

それでカイジは一回負けるごとに耳の鼓膜に伸びていく先のとがった針の拷問の装置?をつけてるんですよ。

その代わりカイジは勝てば賭けた分だけお金を貰えるんですが・・・・

実はその勝負には裏があって・・・・とにかくカイジは圧倒的不利!

そこでカイジは一気に勝負に出ました!

というところで終わりました・・・・。

だいぶ省いてますが。

絵が結構好きでした><b



ロストは・・・・。

すみませんLV上がってないとです。

それはおいといて・・・・カイジに見習って改造してやんよ!!

f582cfc0.jpeg










サブキャラ用に作った5斧。

これお金結構ついやしたんだぜえええええええええええええ

サブはもう6武器使ってるんでいりません。

それに錬金対策で店売りが36M18Mになるという・・・・KUSOな仕様に^^

ど~せ今さら5武器なんて売れないでしょ。

50Mとかで売って買うやついるか!?

そんな気長に待ってもこなさそ~なので名人でしょ!

名人なったほうがさらに売れない??

そんなのできてから悩むもん!

8856026d.jpeg







カイジさんならやっぱり一般パーツでやりますよね!!

いっくぜ~~~~~~~~

e531462ajpeg

ふぁあああああああああああああああああああkk

カイジへの道は遠いですorz


今日はロストの話題は少ないですねぇ。

明日にはLV上がりますよ。

本当です!

10e74934.jpeg










あと71Mですものっ。

上げればよかったんですがめんどくさくて1億単位であげたいな~なんて思ってあげませんでした^^

71Mためたらもう29M貯めるのがめんどくさいんですよ。

以上。変なこだわりがあるくらっとでした~
今日はASさんと交流戦をしました!

会場は・・・・ネバダ


ありえないです・・・・まずはネバダで各連合一人ずつ出てタイマンしていきました!

結果は同点で連合長同士の対決になり・・・見事に勝利!

その後は全員でデスマッチ


カオスです・・・死体がたくさん・・・・ネバダなんでデスペナがひどい・・・・。




そして・・・デスマッチの次はネバダで鬼ごっこ!

鬼に立候補してみました><b

ブログのネタにもなると思ったんです・・・。

ルールは簡単!

鬼ははげ!

そのはげを倒すとアイテムドロップ!

みんな襲ってきます・・・。

用意した景品はこちらでした~


9e362a31.jpeg








カスパース+持久力消耗ダウン+体力UP5mg10個とお金~

即席でこのくらいしか用意できなかったとです。

ちなみに昨日ゲットしたスコープ名人精密加工もバッチリ景品に!!

ADS.jpg







巻き終わった後~スッカラカンですb

お金も結構ドロップしたんですねぇ・・・・。

デスペナもかなりドロップ・・・・orz


何回も殺されまくりですよ!

ad519daa.jpeg








最後にどら3匹出してもらって終了~

デスペナが痛かったけど楽しかったからよし!






今日も1億しか貯めてません~

夕方からしかINしてないのとイベントがあったので狩りに行く時間がなかったとです・・・・。

DFS.jpg










明日には・・・・明日には・・・・・・・・・明日にh・・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
くら
性別:
男性
職業:
lostじゃ正規軍><b
趣味:
映画鑑賞、ゲーム
自己紹介:
わけあってFC○ブログから引越ししました。
あだるてぃなコメに悩まされたなんて誰にも言えない・・・言えないよorz
最新CM
[05/12 LOSTONLINEランキング]
[07/16 べんじゃみん]
[05/14 ジュダ]
[05/14 べんじゃみん]
[05/14 きいろいつけもの]
カウンター
忍者ブログ [PR]